

ウズメがうるさいのでしばらく書きません。

人を呪うときは三角の護摩壇を焚きます。ここから魔が入って来ます。人をのろわば穴二つ。
「三角 護摩壇」で自分で調べてみるといいです。
家の四隅にコピー用紙を箱折したものに竹炭と塩を入れておくと結界になります。


30日の正午から潜在意識と顕在意識が繋がりやすくなりました。自分の想いが実現しやすくなります。どんな環境にあっても明るい未来を信じきるしかないです。不安は不幸を呼び込みます。些細なことに幸せを見出す積み重ねで幸せ感知能力がどんどん高くなります。

吉報

マライア キャリーが結婚3周年の日に 双子の男女を出産
マライアは白人で夫は黒人 女児が先に生まれる
Mariah Carey → マリア Carry運ぶ 女神が女の時代を運んできた→右脳優位の時代が始まった
ハーフの子は私ら東洋人みたいな肌の色 東洋の出番

コメント欄に書いてくださっても今無茶苦茶忙しくって管理できないのでわかりません。
ごめんなさい。

山へ行こう

長いこと届かなかった関東の会社の農業資材が届いた。もう時間がないよ。
関東の人連休は山に行こう。
関西の人連休は今回は琵琶湖は遠慮しよう。

警告

こういうことだったんだ。どういうことかわかるね。神さん方も警告してるよ。
輿水正さんのブログより引用です↓

え、東京湾で『不発弾処理』ですって?なんの?東京大人工地震用の核爆弾ですか?不発弾処理の名目で、海底核爆発の痕跡の隠蔽ですか?あ、いやいや、冗談です。

東京湾海上交通センターより

■不発弾爆破処理に伴う交通制限情報(11.04.22)

平成23年4月26日(火)8時00分から15時15分までの間、第二海堡南東海域において不発弾の爆破処理を実施します。
これに伴い交通制限を実施します。

平成23年4月26日(火)10時30分から爆破処理終了後、安全が確認されるまで(15時15分予定)の間  
予備日、平成23年4月27日(水)、28日(木)同時刻
区域: 不発弾処理位置(北緯35度18分24.1秒 東経139度45分5.6秒)を中心とする半径300メートル以内の海域
制限事項: 交通制限区域内の航行及び停泊禁止
備考: 交通制限区域周囲には警戒船5隻のほか、巡視船艇が配備されます。 

千葉県により爆破処理位置を中心とする半径3000メートル内の潜水、遊泳の自粛要請がなされます。

京浜港横浜区第3区のYL3錨地内に存在する捨錨鎖の揚収作業が実施されます。
作業日時平成23年4月26日(火)~28日(木)(日出~日没)
(予備日平成23年4月29日(金)~5月31日(火)(同時刻))
概略位置  横浜シーバースから約169度 2,444メートル
北緯35度25分54.10秒 東経139度43分58.95秒
作業船クレーン台船(1隻)、曳船(1隻)、平台船(1隻)、揚錨船(1隻)、警戒船(1隻)
標  識  概略位置付近に簡易標識灯(黄色、4秒1閃光)が、作業前に設置されます。

■情報提供業務の一時休止情報[予告](11.04.20)
4月28日02:30~03:30の間、回線切替工事に伴い、石廊埼AIS(船舶自動識別装置)局からの情報提供業務を一時休止します。
人口時針
2011/04/25 11:00

27日未明大阪都島区本町だったかで大西さんと下村さんが殺害されるという事件
都島→日本列島の東京都でオ オニ シ さんと下村さん→東京の街が崩壊ちなみに上村は京都か神戸
未明なのかな?わからん

お知らせを残してくれて亡くなったお二人のご冥福をお祈り申し上げます。

東京が痛みを感じるとき京都も少しは感じるのでは? 京つながり
プロフィール

みーこ2525

Author:みーこ2525
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
